ジャケ写

8UPPERSのジャケ写かっこいいいいいいいい*><*!アルバムに15000円出すためらいも*1これで完全に消え去りましたwww初回盤なんてれっきとした映画のDVDみたい!あの写真の雰囲気好きだな〜^^みんなから一歩後ろを歩くアーセナルとか、赤ちゃんを気にかけるジャッキーとか、それぞれのポジションに役柄の性格出てるよね!今回はわんだほとLIFEでの経験*2を生かして、ちゃんと店頭で予約したいと思いますwwテイチクしゃん、抽選会できる系列店早く発表してくれないかな…。それによってお店決まるんだけどなー!


ツアーの振り込みは仙台のみにしました、今回。来月から隣の系列店にヘルプで入ることになったりで、2週連続で土日休むのは本格的に難しいみたいだったので(´;ω;`)東京ドーム行く気まんまんだったのになあ…わたしはおとなわたしはおとな(自己暗示)来年こそ絶対に東京リベンジします><今回は時期が時期だしきっぱり割り切って仙台に全力注ぐんだ!!!だから当たれー!!!!!

*1:まだちょこっと引っ掛かってた

*2:なかなか届かなくてやきもきする