20101103

HAPPY BIRTHDAY!! R.Nishikido!!

亮ちゃん26歳のお誕生日おめでとう〜!25歳の一年もあいかわらず亮ちゃんは忙しかったね。一時期、ジョーカーやってたあたりだったかな、仕事の合間を縫ってサーフィンにも行ってたってしれっと言っててwwびっくりした覚えがあるwwwあの鬼スケジュールの中でも自分の時間を作って楽しめる亮ちゃんは本当にすごいな〜って思う反面、ちょっとだけ心配になります。元気な亮ちゃんが見られなくなるのが一番悲しいから、これからもあんまり無理はしないでね(´・ω・`)!


それにしても、北海道MCの亮ちゃんがかわいすぎるよ〜!自分抜きでウニを食べに行ったみんなに対して「俺がいないのをいいことに!」って拗ねたり、キミくんに久々に“りょう”って呼ばれたって勘違いしてそわそわしちゃったり…て!ぬわあああ!もだもだ!かっこいい亮ちゃんも、アーティストな亮ちゃんも、役者な亮ちゃんもみんなみんな好きだけど、エイトで見せるこんな甘えたな一面はやっぱり特別です(*´Д`*)わたしが入る公演でも、そんなシーンがいっぱい見られるといいなー!