ROMES!

たっちょんドラマ初主演決定おめでとー!ヤスも共演おめでとー!*><*><*><*アンテナが「倉安」って単語で埋め尽くされてて何事かと思いましたwwwwびっくりしたー!噂は確情だったんですね!一昨日、そんな噂があるって知った時は「ほんとだったらいいな(´・ω・`)」くらいにしか思ってなかったんだけど!本当に本当に嬉しいです。*1期待してるね(^ω^)やきそばマン(^ω^)⌒♪(笑)

役柄、たっちょんは警備システム「ROMES」に世界で最も精通する天才・成嶋役、ヤスはそんな成嶋に憧れつつ翻弄される同僚・砂村役、てことで。=たっちょん(成嶋)に翻弄されるヤス(砂村)…!ちょっとちょっとNHK様キャスティング空気読めすぎでしょぉぉぉ(^ω^)^ω^)ω^)^)wwwwふたりの性格とかまだ全然分からないけど、掛け合いとか身長差とか(笑)もろもろ楽しみすぎますwwwお話の内容的にもかなり好みだし*><*秋は楽しみいっぱいだなー!

*1:すこしだけ心配はあるけどっ