仙台とリボン

この間、転職活動しにちょっと仙台まで行ってきたんですが、行き帰りのバスがありえないほど冷房ガンガンで!ドルマンスリーブなんて風通しのいい物を着てたことを若干後悔しました。走る冷蔵庫かと思った^^^^

久しぶり*1の仙台はやっぱり楽しかったー!面接が予想以上に長くて、あんまりゆっくりいろいろ見れなかったけど><Heatherではしっかりお買い物してきました(^ω^)



これー!ベルトレースアップブーツ!わーい!ずっと欲しくて、前日に電話してお取り置きお願いしたからねwwwふわふわのスカートに合わせたいです。早く履きたーい!まだ梅雨も明けてないってどういうこと><!

PARCO店でブーツ買った後、FORUS店にも寄ったんだけど、そこになかよしの萌えすな店員さんがいて!いると思わなかったから*2テンション上がってまた買っちゃいましたwwww欲しかった物だからいいのー!www



秋仕様ドルマン!白と迷ったけど、リボンが目立つ黒にしました。ブーツともぴったりなはず(^ω^)あともうひとつ、ビビッドピンクのリボンポニー買ったら店員さんに「リボン尽くしですねー!」って言われた(笑)確かにー!www


ていんとトモヤ君にはご迷惑かけました…!ありがとー!また行くど!

*1:て言っても1カ月ぶりwww

*2:PARCO店から異動になったみたい!