ウソネヤ

ぎゃあ!また間を開けてしまった(´;ω;`)

続きにじゃに勉・ミヤネさんの回。やっぱりミヤネさん大好きですww ヒナちゃんとの間で交わされた会話が気になーるよー。



小さい「っ」をどこに入れるかで5分間悩んじゃうキミくんきゃわあああああ(*´Д`*)蜂蜜さんにバラされて顔まっかっかになっちゃってるキミくんきゃわあああああああ(*´Д`*)(*´Д`*)キミくんのこの手のエピソード大っ好物ですwwww キサッコとハンバグーはもはや伝説wwwww 頭の回転は早い*1のに、こういうとこでハズしちゃうのズルイお!*><*

早口言葉をさらっとこなしちゃうすば倉すごーい。たっちょんが言った方なんて、ゆっくり読むのもわたし無理ぽかったんだけどもww こ、こっこきょく?www そして、期待を裏切らずに潔くやっぱり噛んだ亮ちゃん愛しす^^亮ちゃんはいいんだよ、噛み噛みのままでいいんだよ^^^あー噛み噛みラジオ懐かしいー。聞くジャニ*2のMDでもひっぱりだしてこようかなー!

*1:と思うことが多い

*2:横亮の回あたり