ちょうどの亮

ヤマナデは秋田県特有の事情*1で見られないので、ひよきに想いを馳せつつ最近のウェブがたまらん件について!すばちゃんによってふたつも爆弾が投下されたお…!


レンジャー

ちょっと!すばりょ━━*´Д`*━━!!!!かわういー!!!!!!(´д`.*)「すばるくん、ちょっといる?」も、きっと心の中でしばらく葛藤した末に出た言葉だと思うんだよね!亮ちゃん勇気出したんだよね!あーもうにやにやが止まらない*><* そもそもふたりが席隣同士な事実も萌え苦しい*><* これ聞いたら、ヨコヒナも赤飯炊いちゃうレベルで大喜びだと思うんだけどwww どうかキミくんの耳にこの話が入りますように!ww

すばちゃん、eighterにも報告してくれてありがとー!すばりょフォーエバー^^!!!

やすば

なんという新企画\(^O^)/ウェブの中の人GJ!!!渋谷画伯のゾウはもうww 輪郭がひどく曖昧wwww そして眉毛は縫いつけてあるんでしょうかwwww 誰にも真似できないゆるさがクセになります。いいともみたいにこのイラストでグッズ作ってほしいww ヤスくんのゾウはサーカス仕様かな^^?お題がただの「ゾウ」でも、どこかアレンジを加えてくれるところがヤスらしいと思う。こだわり見えるなー。 わたしもお題投稿したい!明日仕事しながら考えてみよっと^^

*1:TBS系列が放送されていません。いい加減にして^^#