髪型のはなし

お給料も入ったってことで、今日は美容院に行ってきましたー!念願のカラー^^* 今までプリンだわ退色してるわで、相当下品なことになってたのでwww なんせ最後に染めたの去年の10月wwww 嫌だ嫌だと思いつつ、なかなか行けず。今回は初めてオレンジ系の色*1を入れてもらったんだけど、髪が柔らかく見えるのでお気に入りです。すぐ抜けちゃわないといいな><


髪色を決めるとき参考にした雑誌!

髪型専門誌みたいに、カラー名も書かれてたので便利でした。これ小さいし薄いくせに¥500もして腹立ったけど、表紙の鈴木姉妹に負けて購入。可愛い*><*!鈴木姉妹好き!ふたりは中にもいっぱい載ってました^^ついでに、あめこのだいすきなチョキチョキ系メンズもいっぱい載っててにやにやwwww 草食系男子が好きすぎるww


美容院の帰り、駐車場でひとりで滑って転倒wwwww 恥ずかしすぎwwww 意外と強めに打ってたみたいで、タイツに穴空いた上に膝から血が出た(´;ω;`)!ほんとおおおおおに氷って恐い!帰って土方さん*2に話したら慰めてくれたお...優しい><ww*3

*1:10〜11トーン

*2:ツイッター

*3:をたくはbot