クラウザーさあああああん!

ブラッディマンデイがしぬほど見たいです。ふじまる(´;ω;`)おとや(´;ω;`)じぇい(´;ω;`)主要メンバーがキュンな人ばっかりだし、テロ・ウイルス・組織…も惹かれる題材だし、*1おまけに主題歌がflumpoolだしですごく好きなドラマなのに><秋田県特有の理由が憎い…!*2幸いにも友達に録画お願いできたので、届くまでとにかくネタバレ絶っっっ対見ない!絶っっっっっ対踏まない!!!常に薄目でネット徘徊徹底!ww 1クール耐えるお><


だ け ど !寂しさは夢人兄ちゃんが埋めてくれるはずですww ドSなキミくんにはあはあする日々再び*><* wktkすぎる*><* 実は同じくらい楽しみなDMCはしっかり録画予約して、万全の態勢で左目さんに臨みます^^

*1:不謹慎ww

*2:前作は仙台に居た頃なので見れた