左目♯1

左目さん見ましたよー!^^



夢人兄ちゃんかっこいーいー!!!!!予想を裏切らない美しさ*><*!だがしかしコスプレなんて予想外でをたくびっくりしたよ\(^O^)/格好だけかと思ったら、2話では警察内部にも侵入してる様子でしたね。どうなっちゃうんだろう。と言うかどうやったんだろう。(笑) それにしても、意外と兄弟の再会早かったなーと思います。6話あたりで「兄ちゃん…!」て感じで運命の再会を果たすと勝手に予想してたのでww 勝手すぎたみたいwww わざわざ警官に化けてまで愛之助の前に現れたり、電話してきたり、夢人の意図が全然読めないなー。

そして、石原/さとみちゃん可愛い!!!あからさまに謝礼金目当てでwww 動機は不純だけど憎めないんだよね^^*