はじけろ!ワンダーボーイ!

キミくんソロコンおめでとおおおおおおおおお!!!あんまりにもさらっと、日常の出来事でも話すように書いてあるもんだから、思わずにっき。二度見したけど(笑)発表の仕方もすごーくキミくんらしいね^^* おまけに全国ツアーだって聞いて、仙台に来てくれるのかどうかの心配してたくらいだったのにまさかの 東 北 3 箇 所 !!!!!!をたくしろめ!!!わーん><東北eighterのこともちゃんと気遣ってくれて本当に本当に嬉しいです><ソロコンって今までたっちょんのしか行ったことなかったんですが、今回は1回だけでもお邪魔させて頂きたいなーって思ってます。そして直接ありがとうを伝えたい。美しいキミくんとキミくんワールドを堪能したい。場所は岩手・宮城のどっちかだなー!


それで、エイトさんのツアーは夏以降ですよね?被せてこないですよね?ww 隠してることがあるならできるだけ早めに発表シテクダサーイ。いやほんと、いきなりだと資金準備が難しいんだお…!