なんで俺のプリン勝手に食べたん?

わわわ!ダイアリちょう久しぶり!やっぱりつぶやくのに慣れすぎちゃうとだめですねっ(^ω^;)


遅くなったけども!

亮ちゃん映画主演決定おめでとうー!!!!!!ちょんまげぷりん!記念すべきスクリーンデビューひとりめ><!!!タイトルと設定はちょっと面白いけど(ww)観終わった後にほっこりしそうな作品になりそうだなあ^^てか、ひとりで完璧にモンブラン作れる亮ちゃんなんて想像するだけでたぎるううう!男前に加えてなんて萌えオプション…!調べてみたら、子役の鈴 木 福 君もすごく可愛い子だったし絡みも楽しみです。あー職場にある劇場で上映してくれたら、毎日だって通えちゃうのにー!従業員割引も効くのに!← あのワンピースすら今月13日にやっと上映開始なくらいだし、あんまり*1期待できないんだよなあ…(笑)

*1:と言うかまったく