キミくんソロコン!

わああお久しぶりですっ(^ω^;)(;^ω^)あんまりにもオフでいろいろありすぎて、こっちが疎かになってしまったお


キミくんソロコンは、宮城・岩手に参戦できることになりました!あめこ名義では宮城はだめだったんだけど、一緒に入ってくれる女神さまが当てて下さって>< ほんとにありがとね〜!(>私信)

キミくんワールドにお邪魔できるのも嬉しいし、ともだちに会えるのも嬉しいし、久々の遠征*1wktkだし!やっぱりコンサートって桁違いにテンション上がるううう*><*!最近*2ごたごたが何重にも重なってげんなりしてたのに...つくづく自分単純でよかったと思いますwwww 宮城・岩手に入るeighterさんで、お話できる方いらっしゃったら声掛けて下さいねー!


さーて!左目最終回に集中します(^ω^)

*1:そんなに遠くないけどね笑

*2:というか現在進行形で