トラとヒヨコ

キミくんソロコンも今日で3日目でしたね!東北公演まではまだ一ヶ月以上もあるけど、今から楽しみな気持ちがおさまらないいい*><*!うっかりレポ探ししちゃいそうになるのを必死で自重してますww

我慢できずにグッズ写真だけは見ちゃったんだけど、クリアファイルお洒落すぎだよおおおおお!!!ポーズといい、ロケーションといい、ファッション誌の1ページみたい!あえて顔を正面から写さない感じも好みすぎて、そんなつもり無かったのに見た瞬間「買うー!*><*」ってなりましたww あと、貯金箱とストラップがまさかのトラキミ型…!こんなに可愛い子、欲しくなるに決まってるよー!貯金箱(3000円)は泣く泣く諦めるにしても、パンフ・ファイル・ストラップ…今回はパンフだけに抑えようなんて甘い考えだったなぁ...(笑)この分、別のところで節約しなければ…!

初日更新のにっき。を読んだら、ほっこりを通り越して涙が出てきました。エイトの好きなところは?って聞かれたら、迷わずこういうところって答えるなー。キミくんが「関ジャニ∞が大好きです」って言ってくれる限りわたしは応援し続けるし、エイトもどんどん上に上がっていけると思う。うう(´;ω;`)えいとだいすきお(´;ω;`)


そしてそして、ガイズ&ドールズも始まったということで!ひよきおめでとう〜!金銭面というがっかりな理由で観に行けないことがすごく残念です(´;ω;`) ひよきも、キミくんも、ケガ・事故にだけは気をつけて最終日まで突っ走って下さい*