20100516

HAPPY BIRTHDAY!TADAYOSHI(^ω^)

お誕生日おめでとう!だいすきなたっちょん^^*旅先なので後日更新しまーす!


(追記)
遅くなってごめんね。改めて、25歳のお誕生日おめでとう!24歳はドラマに映画に続々と大きいお仕事が決まって、少し特別な一年になったんじゃないかな。わたしもその瞬間に居合わせるたびに、目に見えてたっちょんが成長していくのが分かってわくわくしたし、“うちの子すごいでしょ!えっへん!”みたいな気持ちに勝手になったりして(笑)それでいて、おいしいご飯をにこにこもぐもぐしてる表情とか、勉クイズ中に発言をみんなに拾ってもらえない不憫な姿とか、コンサート中に見せるTHE・アイドルなキラキラ笑顔とか、良い意味で変わらない部分を見ると不意に愛しくなるんだよなあああ。最近は応援するのが普通…というかもはや日常になってるけど、ずっと支えていきたいと思える大切な担当さんはやっぱりたっちょんだけ。これからもたっちょんがアイドルとして、俳優として、ひとりの人間として大きくなっていくのを影からひっそり見守らせてね。本当におめでとう!だいすき!

…あまいはずかしい><!きもいっていうな〜!特別なエントリだからいいの!wwとりあえず大奥が楽しみすぎて禿げそうな毎日です。公式アカの呟きに「鶴岡」って名前がなかなか出てこないけど、まだクランクアップはしてない…よね?職場にある劇場で上映が決まったから、興行収入への貢献は任せろい^^b