わん!だほー!

6月30日『Wonderful World!!』発売ケテーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わーい^^!新曲〜!!おめでとう!!カップリングまっしぐらな曲だな〜って思ってた*1からタイトル曲なのは意外だったけど、フルで聴いてみたら印象変わりました。エイトがすごおおおおおく楽しんで歌ってるのが伝わってきて、聴いてるだけで楽しくなるー!歌番組、絶対わちゃわちゃぎゅうぎゅうだよ!みんなにこにこに違いないよ!楽しみー!*><*

それと、気になるのが初回B特典の「プロローグ オブ パッチ#1〜4」!ですよね!新しい試み・3日間馬車馬のように働かされた・ヒナちゃんのドッキリよりお金かかってる…って一体なあに!プロローグ、は分かるけどパッチってなんだろう…patch?継ぎ当て用の小さい布?*2wwなんにせよ、力も気合いも入れて制作中なようなのでおとなしく6月を待ちまーす^^エイトに焦らされてるこの期間、わたし割とすきなんだよなあ^^^

*1:ごめんごめん^^^

*2:@ヤフー辞書