ありがとう、

今日の朝、知りました。そういうことだったんだね、キミくん。




青森公演、「楽しかった!」って言ってるeighterさんがたくさんいた。わたしも仙台・岩手公演はすごくすごく楽しくて、一週間経った今でもどう言葉に表そうか迷ってるぐらいなんだ。ジャニ勉収録だってレコメンだってそう。本当は仕事なんて投げ出してしまいたい心境だったはずなのに、わたしが想像もできないぐらい辛かったはずなのに、eighterのために頑張ってくれてありがとう。いつもと変わらず笑っていてくれてありがとう。毎日にっき。を書き続けてくれてありがとう。

わたしが泣いていても仕方ないよね。そろそろしゃきっとするね。ソロコン、ラスト公演まで会場中が笑顔で溢れますように。

最後に、キミくんに出逢わせてくれた美奈子ママに感謝。ご冥福をお祈り致します。


(追記)
これ上げた後、にっき。を読んだ。涙が止まらない。全然しゃきっとできてない。これからもみんな一緒だよ。