お、お久しぶりです

前回更新から一ヶ月以上も経ってるなんて嘘だろおおおおお!月日の流れるスピード異常!放置中にも関わらず連日の拍手、本当にどうもありがとうございました><このぐうたらは治りそうにないので、こっちはこれからも自由に気ままにやっていこうと思います。うん、今までもそうだったけど。(笑)

ついったのあのラクさがわたしのめんどくさがりに拍車をかけてるんだ…!エイト関連の萌えはついったに吐き出して満足しちゃうもんな……ハイク的な感じで。使い分けできるようになりたい。だいぶ出没率は高いので、お暇でしたらこっちも覗いてみて下さいねー!つ【ame_nr】※アイコンからして二次元ヲタを隠してないので注意!※