にしやん旋風

今週のレンジャーに 爆 弾  が !



く ら り ょ (*´Д`*)

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!じたばた!なんで二週も続けてにしやんのこと書いてるの!にしやんのこと好きなの!そんなの知ってるし!バレバレだし!やーい!やーい!………ばったり_ノ乙(、ン、)_(萌え尽きました) あの記事に気付いたら、きっとにしやんはまた全力で照れるんだろうな。そしてそんなにしやんを見てたっちょんはまた喜ぶんだと思う。あああふたりのこのどっちが年上か分かんないような力関係がだいすき>< 一応にしやん旋風計画に便乗してみたけど「にしやん」って響きちっとも可愛くないね^^^やっぱり亮ちゃんは「亮ちゃん」が一番だよー!

そして本当に即wiki書き替えたeighterに拍手ww仕事早すぎてたっちょん本人かと思ったよwww


BBQ誘ってもらいたいすばちゃんも可愛すぎる…!早く誘ってあげてキミくん><!