うつくしすぎる

大奥の!予告見たんだけど!

鶴 岡 さ ま が 美 し す ぎ ま す 。

やっぱり動画はキラキラのレベルが違う!あばば!松島さまに寄り添う鶴岡たんの画にも相当滾ったけど、「拙者の方がずっとずっと美しいわ」の 破 壊 力 と き た ら_ノ乙(、ン、)_このセリフ、たっちょんが言ったら笑っちゃうかもなwwとか少しでも思ってた当時の自分をぶん殴ってやりたい。シャレにならんぐらい美しいじゃねぇかあああああ!こんなにイケな自担を大画面で観られるなんて嬉しすぎる。待ち遠しすぎる。予告見てて涙出た*1ぐらいだし、きっとわたしは映画館でも泣くんだよwww間違いないww

地元の映画館で前売り買えるようになったことが最近判明したので、ちょっと焦ってます。ポスターまだあるかな…!田舎を信じてる!

*1:興奮やら感動やらはあはあやら