夏のお買い物

夏に買った物の一部!ほとんどカバンwww



titty&Co.の花柄ブラウス。あまいいいいい!雑誌に載ってた、ショーパン・カンカン帽で合わせるコーデに一目惚れして購入。今年の夏にコンサートがあったら着て行ってたとおも!



Heatherのザツザイトート。エコバッグ感覚で持てるのに、一気に夏っぽくなるからお気に入り!内布もドット柄で可愛いんだー!便利すぎて親友に色違いでプレゼントしたぐらい(笑)バッグ・サンダル・携帯・時計…お揃い増殖が止まらん^^^



ローリーズファームのフリンジバッグ。これからガンガン使えるのにかなりお買い得価格で即決。キャメルと迷ったけど、めずらしいベージュにしてみた!ちょっと出し入れがしづらいんだけど、可愛いので許容範囲^^b それにしても写真汚いなwww




snidelのアニバーサリートート。snidelなのに、リバーシブルなのに、いっぱい入るのに、3 k 以 下 なのー!白目!今年の夏にコ(ry



2010夏といえば!カンカン帽!仕事では本当〜によくかぶってた。あ、に/し/の/か/なは得意じゃありません。(ぼそ)今まで生きてきて初めてしっくりきた帽子だから、ずっと流行っててほしいぐらいだよー!これは両方とも働いてるお店の物^^