えむすて

Mステ見たよ!

本当に本当にかっこよかった〜!全力で演奏するエイトを見てたら、胸がぎゅむってなって涙が出てきたよ><ついにわたしの涙腺バカになったみたい>< ただ、表情がちょっと固かったな。コンサートで見せる、楽しくて楽しくて仕方なーい!って言わんばかりのキラキラな表情とは違った。エイトはバンドに懸ける想いが強いから、みんないつもより緊張しちゃったのかもしれないね。来週は番協入るみたいだし、ファンの子がエイトの笑顔を引き出してくれることに期待!いつもなら番協いらんだのなんだの言うくせに都合良いけどwwごめんwww

それにしても、ヤスが男前すぎて!!!びっくりした!ギター持つ前も“かわいい”じゃなくて“かっこいい”なんだもん!おかげでヤスに対して使う「かっこいい」を一年分は消費したような気がします(笑) あと、たっちょんの肩トントン→グー^^bの意味不明なキミくんかわいいwwちょっかい出したかったんだねwww

コンサート行きたいよう_ノ乙(、ン、)_