ツアー!

ツアー&カウコンきたああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜やっとエイトと遊べるよー!振り込み前からすでに浮かれてるこの感じも久々ー!*><*今のところ同行者もなにもかも未定だけど、とりあえずの候補は仙台・東京です。カウコンも本当〜〜〜に行きたい!けど冷静に考えてみるとどうしても元旦は無理なんだよね(´;ω;`)初売り休めない(´;ω;`)本当は12月*12週連続週末にお休み貰うのも気が引けるんだけど、久々に東京行きたいしお会いしてみたい方がいっぱいいるんだもん!頑張って交渉してくる!今年もクリスマスに遅番やりますから〜って言って許してもらおうwww

それにしても、冬の∞コンって実は初めてなんです。だから余計に楽しみ!10年後の今日の日もを生で聴く、ていう夢が叶うといいのにな^^

*1:SALE準備でいっそがしい