謎の秋田県

プレミアイベント会場に秋田が含まれている事実がいまだに信じきれていない県民ですこんにちは^^だ、だってさあ!東京・大阪・名古屋・札幌・秋田・広島・福岡……ほら、こうして並べてみてもあきらかに秋田だけ浮いちゃってるもん…!ww きっとこんなの最初で最後だよ!秋田が抜擢されるなんて!昨日しっかり応募したんだけど、「送信」ボタンを押す瞬間の緊張が5割増しでしたwww スケジュール的にも大丈夫そうだし、行けるもんなら行きたいよー!><


それにしても、この謎に包まれた感が本当にわくわくするー。この先一体なにが起こるんだろう。エイトは一体なにを考えてるんだろう。気になるけど、エイトに焦らされるのは嫌いじゃない自分がいる^^^