20100910

HAPPY BIRTHDAY!! H.Uchi!!


24歳のお誕生日おめでとう*゚23歳はドラマに舞台に、お仕事もりだくさんの一年になったね。SHOCK特番でちらっと見たひよきは、相変わらずのしゃっくんでwww前髪ちょんまげも懐かしく感じて、変わってないな〜って笑っちゃたけど、きっと中身は良い意味でどんどん変わっていってるんだろうな。いろんなことを経験して、いろんなことを吸収して、また一回り成長したひよきに会えるのを楽しみにしてるよ!次見られるのはカウコンかな〜^^




こういう日にしか口に出すことはないけど、わたしの願いはひとつ。ひよきがエイトに帰ってくること。7人のエイトも、個人で活動中のひよきも否定するつもりはないけど、わたしはやっぱり“8人”が大好きだから。いつまででも待ってるよ。