20100911

HAPPY BIRTHDAY!! S.Yasuda!!


26歳のお誕生日おめでとう*゚この日、毎年ここで書き続けていたことが今年ついに叶いました!ヤス、最近ヒナちゃんとよくご飯行ってるんだってね〜!^^安心したよ!良かったよ!これからも仲良くね!まぁ半分ネタだったと思うけどwww


ヤスが作る曲がだいすきでだいすきで仕方ない!ソロ曲はもちろん、メンバーとの合同作は相手が書く歌詞を引き立てて何倍も良くしてると思う。特にキミくん作詞×ヤスくん作曲のコラボ*1は最強!毎回泣けてくるほど可愛いんだもん>< パッチのTOPOPもヤスの自作かな〜?あの曲も映像含めてすごく好きで、パッチ全曲の中で一番の再生回数です。わたしはすごく“らしい”と思うんだけど、ち、違ったらどうしよう…!(笑) これからもステキな曲をどんどん生み出してね!期待してるよ^^

*1:三兄弟含め