HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!!!
Tadayoshi Okura*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




たっちょん26歳のお誕生日おめでとう!ごめんね当日に間に合わなくて。゚(゚^o^゚)゚。悔しすぎるんだが。゚(゚^o^゚)゚。


25歳のたっちょんには嬉しい“はじめて”がいっぱいだったね。はじめて映画に出演して、はじめて声優に挑戦して、はじめてモデルのお仕事をして、はじめて金髪になって、はじめてキノコになって、はじめてタモリさんの横に座ってトークして…どれもこれもわたしが応援し始めた頃のたっちょんからは考えられないことだらけ。あのたっちょんがそんなこともできるようになったんだ…ってたまにすごくじーんとしちゃう。最近はエイトのお仕事も、個人のお仕事も、プライベート*1も充実してるおかげか常に楽しそうで良い表情をしてるように思うし。目に見えて分かる素敵な変化が嬉しいな。

わたしがエイト好きをカミングアウトした時は「おおくらただよし?どの人?」っていう反応だった職場の先輩たちが、最近では「この間大倉くん出てたねー!かっこよかったね^^」って言ってくれるようになったんだよ^^それがすごく嬉しくて、勝手に少し誇らしいんだ。こんな風にじわじわ少しずつでも、日本中の人たちが名前を聞いただけで「あー!あの子ね!」って分かってくれるようになったらいいなあ。そんな未来が今から楽しみでしょうがない。きっとその時のたっちょんは今以上のキラキラアイドルになってるはずだもん。だいすきなメンバーと一緒にどんどん上にあがってる。そんなのわくわくすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あと、先輩に「大倉くんってすごい痩せてるね^^」って言われたの^^^ファンの間では太ってる時の方が好評なんですけどね〜って言ったら不思議そうな顔されたの^^^^今は今ですごくかっこいいと思うけど、やっぱりぽにょぽにょが恋しいよ><ドラマ終わったらいっぱいご飯食べてね!食べたい物をガマンするたっちょんなんてたっちょん失格だよ!もぐもぐ食べて幸せ〜な顔してあっはっはっはって笑ってるたっちょんが他の何よりだいすきです。かわいくて、かっこよくて、人よりちょっとヘタレなたっちょんが他の誰よりだいすきです。これからもわたしの万年デレ期は終わりそうにないよ(*´∇`*)


本当に本当におめでとう。キラキラな一年にしようね!

*1:ヤスくんとの^^