マイホーム

マイホーム、初回盤しか予約してなかった自分バカバカ><この間買いに行ったら、通常盤も予約で埋まってますって言われちゃいました。こんな田舎でもそんなことってあるんだ…!わたしエイトの人気ちょっと甘く見てた!ああんまるくらあああ。゚(゚^o^゚)゚。 よこひなあああああ。゚(゚^o^゚)゚。 諸々の関係で買いに行けるのは早くても明日になっちゃいそう…その上入荷してるか分からない(うわん あ、あるよね!“通常”盤なんだから!あると信じて明日はお仕事頑張ります…!

マイホームのPVはゆっくり時が流れてる感じがすごく好き。目がいくつあっても足りない*><*っていうわちゃわちゃなPVも大好物だけど、今回みたいなあったかい雰囲気も良いなあ。エイトが実際に組み立てるところから始まって、完成した“家”でPV撮影ってのも斬新だよね。この設定でまたひとつドラマ作れちゃいそう!以下、PVとメイキングの萌えたところを箇条書き!

  • ヤスの髪型かわいいなあ(*´∇`*)
  • たっちょんも動きのある髪型イイネ!
  • 刷毛にも8の字^^
  • すばちゃんが穏やかな表情でわたしまで嬉しくなる><
  • 共同作業でバスン*1する松原.
  • マルちゃんに笑いかけるたっちょん!かわいいいいい!
  • マルちゃんのポーズ絶妙wwwつなぎみたいな衣装のせいで余計おもしろいwww
  • 最後のピース
  • 亮ちゃん、ニットおっきいのかな、ずっと萌え袖してるの!
  • 萌え袖で恥ずかしがるな…!かわいいから!(ぶるぶる
  • 亮ちゃんの理不尽なフリに応えてあげる優しいヤス
  • マルちゃん指示で集合写真の位置決め
  • たっちょんとすばちゃんで亮ちゃんを挟んでくれてありがとう、マルちゃん!
  • 「俺ここがええねん」(*´∇`*)
  • 隣に座るヒナちゃんをちらっと見るキミくん(*´∇`*)
  • 「みんな家帰るで〜」
  • マルちゃん家に入れてもらえないwww
  • 顔真っ赤になるだけカメハメ波wwwww
  • それを見て吹き出すキミくんがわたしの好きな笑い方…!
  • おっさんふたりが頑張ってるのに座ってえらそうに現場監督するたっちょん
  • バスンに飛び退くすばちゃん
  • マルちゃん、亮ちゃんに何したの?なんで謝罪させられてるの?^^
  • まるりょのこの上下関係がすき*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 脚立の上のひなりょがナチュラルに近すぎて
  • 画伯wwwwww
  • 色塗りもさすがの感性ですwww
  • 木にお水あげるたっちょん
  • キッチュ合作のカンちゃん!
  • キノコ模様にしたのはキミくんだったんだね
  • なんでたっちょん「夜」って書こうとしたのwwww
  • ちらっと雨冠が見えた気がするけど…まさか「夜露死苦」…!
  • ペンキで落書き=ヤンキー、なのかお
  • 亮ちゃんペンキ塗りとか好きそうだな〜(笑)
  • 亮ちゃんくしゃみwwwかわいいwwwっうぇwwwwww

*1:あの機械なんていうの