HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!!!
You Yokoyama*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


お誕生日おめでとう!キミくんがひとつ歳を重ねるたびに信じられない信じられないって言ってきたけど、今年は信じられない通り越して理解できません^^あのキミくんがついに30ちゃい…!あんなに麗しい三十路♂わたし他に知らない…!(ぶるぶる)お手紙でヤスくんが言ってた通り、まさに「コドモ的な部分と、変にオトナな部分を持ち合わせる」キミくん。その魅力的なギャップはそのままに、だんでぃーなジェントルマン*1になっていってくれたら嬉しいです(笑)


照れ屋さんだけど、家族・メンバー・eighter…自分の大切な人達にはしっかり言葉で愛を伝えてくれる。それがキミくんのかっこいいところ。結婚するなら?っていう質問にキミくんって答えるeighterが多いのもそういう理由なんじゃないかなあ*2いつもあったかい言葉をありがとう。たくさん“eighterで良かった”って思わせてくれてありがとう。その気持ちがわたしの力になってるよ。…あああ!キミくんだいすき*><*!これからもしつこいぐらいついていくんだから!覚悟してね^^b


キミくんにとって幸せな一年になりますように*°

*1:@レンジャー

*2:少なくともわたしはそうなんだ…!